千里堂治療院のクチコミ掲示板

34972

千里堂治療院のクチコミ掲示板です。
治療や健康のこと、口コミ情報など気軽に書き込んでください。

※アドレスは、メールでの返事をご希望の場合のみ記入してください。


このクチコミ掲示板とは別に、「子宝鍼灸(不妊症治療)のクチコミ掲示板」や「痔のメール講座受講者のクチコミ掲示板」もあります。

●子宝鍼灸(不妊症治療)の口コミ掲示板 https://baby1.bbs.fc2.com/

●痔のメール講座受講者の口コミ掲示板 https://kouza.bbs.fc2.com/

再発してしまったので - もう1回

2021/07/26 (Mon) 11:18:39

もう10年以上前に“ぢ”で千里堂さんにお世話になりました。
一度は治ったのですが、出産時に出てからたびたび顔をのぞかせるようになり、とうとう外にでっぱなしになってしまった。
現在は、残念ながら千里堂さんに足しげく通える距離におりません。
なのでメール講座でがんばりたいと思います!
よろしくお願いいたします!!

Re: 再発してしまったので - 千里堂みうら URL

2021/07/26 (Mon) 15:30:04

書き込みありがとうございます。
出産で再発してから悪化されているご様子、心配です。
あらためてメール講座でご自身の体と向き合われる決意をされたとのこと、お役に立てることを祈っております。

痔核が常に出たままでいると、長く座ったり歩いたりするのも気持ちが悪いと思います。
その状態に体が慣れてしまわないよう、中におさまっている状態を少しでも維持するところから目指しましょう。

応援しています!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.